2008年03月24日

美樹生の窓5

アーティスト写真。


アー写、ともいう。



大変ですよね、あれって。



いや、久しくアニメ画に頼っていたので、そろそろ写真とらねーか?
てな訳で、井の頭公園に出動したわけですよ。




やっぱりバンドをやって人前に立ちたいと望んだ男が4人も揃えば
大変ですよ。




オレはヴォーカル、だから君たちとは是非違うポーズで、と僕。

この1枚のデニムの色は最高だ、是非採用を。とはるお。

逆光で僕のカオがまるでつぶれちゃっているよね、とアーモンド。

これが終わったら何食べにいくん?なぁ何食べにいくん?、ぢゅん



困る後藤君、みたいな。





傑作とはすなわち偶然なのだと思う今日このごろ。






こんな風景を写真に収めるのが一番いいような気がするなぁ・・・。









ま、楽しみにいていて下さい。








『僕達も苦労してるよ!』






dekaranger
mikiodai at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月23日

美樹生の窓4

吉祥寺楽しかったです!



ビデオ上映の不具合等のトラブルはありましたが、



とにかく良いライブがでけました。



ちなみに今日は本番前にジャンボ餃子を喰ってライブに挑みました。







めーーーーーちゃでかいねん、腹いっぱいになりました。

ドンくらいでかいかというと・・・。







200803221819000








(うゎおー完食後!?)て感じです、とにかくでかかった。


吉祥寺です、イチヤって所でした。














うまい、うまかった!皆さんも是非☆

















次回ライブから「ギフト」配布します。皆さんに届くように

動きます!








アグレッシヴです!



こんな感じです。



柳沢

mikiodai at 03:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月22日

美樹生の窓3

さぁ本日吉祥寺。





20:10スタート予定だ。






今日も張り切るぞー!












いざっ!




マスク続きを読む

mikiodai at 12:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年03月21日

美樹生の窓2

春分の日。



なんだか50ウン年ぶりの雨模様だったとか。




すごいよな!これ。




生まれてこのかた一度も雨が降ってなかった日だったなんて。






少々肌寒い日にはなりましたが、とにかくもう胸を張って『春だ!!!!』

と、言っちゃって下さい。




でわ☆









はる

mikiodai at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月20日

美樹生の窓15

あれ?なんで黄色いハートやねん(笑)



まいっか。
なんかやっぱり自分の部屋っていいよね。



落ち着いちゃいます。




今までは8畳ザコネ、これからは個室。


僕は床寝派です、ちなみに。




もっとちなみにアーモンドは高校生のときからベットでした。



コレでちょっと性格とか違ってきそうじゃないですか(笑)







まっ、なにはともあれ真・美樹生の窓、開設です。





以後よろしくたノンマス☆




















やっぱ最初は景気づけに・・・。

よいしょっと。


40_Riptide-Running-Team---Gorgeous!

mikiodai at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)


ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net