2015年02月18日

美樹生の窓 1079

さてさて、in stateの冬公演がサクサクとほくほくと終演し。



3月26日のファイナルまでの道のりが、うっすら見えてきましたね。




突き進みます。




昨日のクレストのライブ、最高でした。
当たり前やんね、気の合う人たちと思い出を共有している人たちと一個のライブ
をするのに、そこになんの付加がいりますか。




文字通り、予告宣言通り最高でした。




ところで、昨日のライブを終えて、ほろ酔いながら自宅で
ふと手に取ったのが、『ラウドヴォイス ラストツアー2010』と書かれている
未開封のDVD。


ほんと申し訳ない、あれ解散してから、



いやー違うなー



編集の段階から、一度も見たことなかったんです。
たぶん僕だけちゃうかなー。



もちろん、作ることには満場の一致を持って作ってんで。
でもなーんか消化しきれへんかってんやろうね。




とにかく昨日ふと、見てみたのだ、いややっとこさ見れたのさ。



約5年かかりましたよ。




おれ身体がしまってんなー、
いまより、やっぱちょっとへたくそやなー、
タカイテツシも痩せてんなー、
はるおは変わらんなー、


とかとか、




じーーーんとしながら、斜め早送りで、時々はじっくりと
最後の最後まで見させていただきました。



いやーーー、映像に残してくれててほんまによかった。
石田さんに感謝した。



ラウドヴォイスを通して、僕の音楽人生があって
そしてその音楽人生は、幸せなことに尽きることなく姿形を変えていま、
in stateとして歩ませてもらってます。



爆音で、しかも30分の一瞬で開場全体を笑顔にかえる
ポップロック打ち上げ花火型バンドのin state。
第一章はもう過ぎていきつつあるのかも知れません。




ラウドヴォイスを映像にて振り返ることが出来たっつー事が、
感慨深くてさ、ブログに残して置こうと思います。



てことはですよ。



そろそろラウドヴォイスっていういまや思い出とCDだけの
僕の中のモンスターバンドを超えれそうな気がしてきててさ。



いよいよ、この考え方を持ってして出来ていくここからの僕らの
楽曲ほんまにたのしみにしていてください。
昨日のクレストからのDVDがほんまにえーヒントになった。




都内は次回3月4日下北沢ReG、そして高田馬場クラブフェイズの
ファイナルは3月26日!!!



たのんますーーーー。



ラウドヴォイス



たまーに見れるように、アップさせていただきました、よかったらどうぞ!

mikiodai at 20:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月06日

美樹生の窓 1078

さて皆様。

風邪引いてませんか??心を込めたうがいっすよ、朝一のうがい。



今朝方、イヌスターヅのこもりまさのブ先輩とさし飲みをしてまして

『缶ビールが絶え間なく沸き上がってくる、魔法の発泡スチロール』
の開発に成功したので、まずは祝杯をあげようじゃないか。


特許だ、そうだ特許生活だと2人で盛り上がっていました。


そしたら、何かの部品が足りなかったので、あてがった代用品の
質が悪かったのか、プリン体の抑えられたビールばっかりが浮かび上がってくるもんで、



エビスをひとつっ!!エビスをひとつっ!!と2人で連呼。
おかしいおかしいっってまた連呼。




あかん、夢の特許生活がコレやったらあかんわ、それでは
聞いてください『あこがれの特許生活』ってなって、おれ、『えぇぇぇ!!!!!?今からうたうんすか??』




…とここで目が覚めました、おはようございます。








三輪ミッキー美樹生だい。







三輪美樹生ソロのMVがジョイナス・ザ・ダイモンド様協力のもと
完成しましたよ。本当にありがとうございます!!



新曲の夕暮れが君を温める









2/6のFMヨコハマ「tre-sen+」にコメントと曲が流れます。
相鉄ジョイナス1階のモニター
朝の7時から夜11時までオンエアーされています。

また相鉄ジョイナスの館内放送でも流れていますので、
横浜駅にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください。


情報は、相鉄ジョイナスのホームページに詳しくのっていますので、のぞいてみてください。




いい感じで、肩の力抜いて作りました。



それが伝わればいいなー。ぜひ!!見てくださいませ。



同行いただきました、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
お礼申し上げます!!


パンダ!!こもりまさのブ先輩に感謝!!でわでわまもなくの2月11日イヌスターヅ!!




ライブ会場で会おう!!









mikiodai at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月05日

美樹生の窓 1077

新年あけましておめでとうございます!!


昨年中は三輪美樹生・in state・イヌスターヅを通し
大変お世話になりました。



2015年も変わらず、駆け抜けていきます。
改めて本年もよろしくお願い致します、カンカンカーン!!!




と始まりました、




てか、大阪の実家のこたつにもぐってましたよ。
出んといたろかなて思いましたよ。



でも、出て来れました。今日から営業開始です。



昨年宣言した通り、本年はいよいよ仮の姿から真・三輪美樹生に戻る年であります。



ぎゅっとしぼって、締め上げて、スリムアップさせていただきます。
スリマーですね。



その変化をご堪能いただければと思います。




もう、すぐにライブが迫ってきております。




1月9日はベイシス三輪美樹生ソロ。
前回は3曲だけでした、新曲含めて今回はビシリとお送りします!



続いてin state!!1月11日はまことさん率いるISSUE!そして一回目イベントに出てくれた
Brown crow、ほいで念願の対バンが実現した三輪美樹生バンドのギター・ベースのアサミヒロアキ・えんどう光豆ともりきこバンドのサポートドラマーさとうけいたの『HATENA』!!


いいイベントになりそうですよ、『first stomp!!2015』
すばらしき一歩を踏み出してやります、見に来てくださいね。




さー、今年もほんまがんばりましょうね。
みなさまにとって素晴らしい年になることを祈っております。



やるどーーーーーー!!






mikiodai at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月02日

美樹生の窓 1076

久々!!




高倉健さん、菅原文太さん、続く訃報に時代を感じます。
こころよりご冥福をお祈りいたします。



絶対的な方々が亡くなる瞬間てのは、ほんと時代と重ねてまうなー。




な、12月初日。




焦りだす時期ですよ、今年も後一ヶ月。




関東近郊の皆様、in stateは12月4日下北沢ReGが今年最後の東京公演。
東海地区の皆様は12月10日豊橋club knot.が今年最後の遠征公演。




ぜひ!ほんまに。12月23日でin stateは1歳になります、その日にライブで
ご挨拶したかったけれど、でけへんからみんなで集まって飯でも喰います。
滅多にないからそれはそれで楽しみの一つ(笑)






ライブきてや、のれん、くぐってや。








12月4日(木)東京・下北沢ReG
『going nice age』- spud presents -

w)spud / Dr.UNDY / =SPINES= /Brandnew Lips Avantgarde
MC:こんせいそん

open 17:30 / start 18:00 │add \2300 / door \2800(D別)
問)ReG:03-6450-9346





12月10日(水)愛知・豊橋club knot.

KNOT6周年記念!!
the toca X club KNOT presents
to burn a light vol.2
w)the toca / all that jaz: / Lazuli(浜松) / and more!
open 18:00 / start 18:30 │add \2000 / door \2500(D別)
プレイガイド)ローソンチケット(Lコード:43176)_チケットぴあ(247-585)
問)club Knot:0532-57-3655







です!!よろしくどうぞ!!




mikiodai at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月16日

美樹生の窓 1075

さー、楽しみにしていたクレスト。


終わっちゃいましたね。



夢心地やったなー、あっちゅーまに終わった。
ほんまにあっちゅうま。




カウントなって、どーんってなって、ガガガてなってばーーーーーんって(笑)
よっしゃ!!!!!みたいね。



こりゃ今日一日ほうけてまうね。




安定の至極ポップスNOPPIN NOPPINのナイストップバッター、切り込み隊長ほんまにありがとう。
触発されるくらい、名曲を引っさげてきた、風吹けば先輩の第一回目のライブを共に出来ました、ほんとうにありがとう。
mimitto!かっこよかったなー、あの人らもまたかっこいいを知っているバンドやな。ありがとう。
puff noide!ドラム竹内くんの存在もさることながら、全員全体ロックスイッチをバチリと入れて奏でる姿がしびれました、ありがとう。

bye-bye circusはかっこええ且つ、ええバンド。ゆるぎないです。昨日も真田君にそうだと終演後に伝えておきました。めっさ酔っぱらってたけど(笑)ほんまにありがとう!!




そしてin state!デモ音源PROTO TYPE 3発売開始致します、お手にしてくださってありがとうございました。
5月にライブ中に録らせていただいたカラ→フルの皆さんの声援も、しっかり混ぜさせていただきました。新曲ウルフ・スーパーカーもしかり馴染んだ頃にライブで身体揺らしてくださいね。



もう本当に楽しかったです、夢心地です。



さて今日も今日があるので、しっかりがんばります。
がんばれますね。


うん、皆さんも無理せん程度にがんばって。




1満天の星空
2アダムイズム
3スーパーカー
4カラ→フル
5フリダシニモドル
6寿ポルカ

アンコール
そうして僕は仁を知る




改めましてありがとう、livestate vol.2でした!!!


mikiodai at 08:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)


ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net