2014年09月12日

美樹生の窓 1069

一気に涼しくなりましたね。




昨日・今日の豪雨。
あんなのが何時間も続いたら、そら恐怖にもなるわ。




うちは川沿いに建っている家なので、
あ、仙川のミッキーちゃんから、2年前に小岩のミッキーちゃんに変わってですね。
江戸川区バンザイな日々を送っているのですが、





ぼくんちは氾濫がやっぱl怖いよね。




まさかまさかの一瞬だったり、するんやろうなーって。
感じたなーこないだの豪雨。




緊急時の行動っつーのは、時々シュミレーションせなあかんな。




ほんまに。



さて、週末はイヌスターヅです、神奈川鶴見と渋谷!!




昨日、リハでしたよ。渋谷はバンドバージョンイヌスターヅです。楽しみ。
よかったらきてね。





そして我らがin state!!!!!!





新曲、めっさえぇで。まじで期待していてください。




秋やなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!











mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

美樹生の窓 1068

早起きしたんでブログ書きます。



いやー、もう9月っすよ。



9月!




とりあえず、9月のダイジェストは




。菊横浜ベイシスに三井さん誕生日を祝いに行く
→しょーがねーなーと頭を掻きながらも、メンツが楽しいから毎年楽しみ


in stateはゆるやかな日程の水面下で、prot3のレコーディング炸裂の日々を送る
→シンクロナイズトスイミングやね。


2慎い暴桔はイヌスターヅ一色なスケジュール
→外ライブ多し、秋を満喫しなさいと神様がいっています。


そして9月30日は久々三輪美樹生BAND!!
→SEINA・アサミヒロアキ・えんどぅ光豆の4人編成だよ!!対バンにはイヌスターヅ・うつみようこさん!!すげーコレ楽しみ!!


そんなそんな9月!!!



寒暖がほんまにはげしい最近、皆様体調管理おきをつけくださいね。




どれかで会いましょう!!いやどれかといわず!!!



さーて朝日を拝みながら、ホットミルクでもいただこうかっっっ!!!



A0HCxbal_400x400











mikiodai at 06:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年08月31日

美樹生の窓 1067

ドラゴンミュージックフェスティバル。



まずはまずはご来場ありがとうございました。



そうあるべきやと予想した




以上に




楽しかったですよ。





辰年野郎達の夢の共演、終わっちゃいましたね。
再会を約束して帰路につきました。




こういうライブが節々にあって、ココロが磨かれていくだなーと
痛感する最近、また次に向かって頑張ります。




あーもっともっと上を目指す!!




夏が過ぎていきますね、今年の夏はin stateで締めました、ぼくはね(笑)






1カラ→フル
2タクティクスロック
3歓びのうた
4ウルフ←new!!
5ブレス
6フリダシニモドル
7アダムイズム
8寿ポルカ
9そうして僕は仁を知る

アンコール
満天の星空

ダブルアンコール
ミッキープチアダムチャチャチャ





えーライブやった。




てかいいイベントやった。




10月15日クレストに向かっていこー。

とにかく、今日はありがとう、ありがとうを伝えます!!




ありがとう!!




ドラゴンミュージックフェスティバル終了、お礼として。







mikiodai at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月27日

美樹生の窓 1066

そういえばこないだのライブで、僕のMCの滑舌の悪さにより

伝わりにくかった10月15日イベントやりますっ!!!!!






の件なんですが、





そうなんですよCDも景気よく発売されるんです。





えぇ、まだまだprototypeなんですけどね。




イベントの中身ももちろん、ばっちこいな感じなんですが。
ぜひ、新音源も楽しみにしていてくださいね。




カラ→フル、録音しましたよね。みなさん恵比寿で大熱唱しましたよね。




あれとかも含まれているかも知れませんよ。




ほんま乞うご期待です、秋!!10月15日です!!!!!!







そのライブのチケットも8月30日から発売開始です、チケット手に入れていいところから
観てくださいね。





たのしみやね!!!!




mikiodai at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月25日

美樹生の窓 1065

夜中に起きてしまったので、ブログ書きます。

そして涼しい風を今、頬に浴びながらコレを書いています。


3階のエアコンがなおりました。快挙です。
僕の夏は今から始まります。
それくらいうかれてしまう、出来事です。




うれしい、ほんとうにうれしい。




修理をしたわけではなく、駄目もとですべての電源をオフにして、
リモコンも本体もね。



拝みながらつけたら室外機様がうなりを上げました。


たのもしかったなーーーー。

それはカップラーメンのスープの素の『どこからでも切れます』のあの掲示からの
ほんまにプチッと切れてしまうあのたのもしさと




似てたなーー。



うん。




さて、9月のライブ情報とか更新してますよ、今更です。


要チェキらーっすよ。




相変わらず、三輪・インステさん・イヌスターヅでお贈りします。



ご都合あわして、ぜひいらしてくださいね!!




さー8月30日(土)ドラゴンミュージックフェスティバル、近づいてきてます。




明日はin stateリハーサル、こないだやった『フリダシニモドル』新感覚ロックナンバー、
さらに磨きをかけつつ、




新たな新曲も密かにあります!!できるのか、間に合うのか!?




とにかく!!8月30日はドラミューだ。渋谷やで!!BURROWやで!!


mikiodai at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net