2008年10月01日

美樹生の窓166

10月になりました、そうです…。




もう2ケタ月に差し掛かったのです。




日にちが混み始めてくる、と僕は言います。

シーズン的にはカキョウです。







やりたいこと、やらなければいけないこと、
今年も悔いのないように。






気のすむまでやって、やっぱ少しは悔いて(笑)





駆け抜けよう、と誓った今日でした。





1月に立てた、あってない様な年間スケジュールは
順調とはいえませんが、平均以上の達成を上げている。と思っている。





ちなみに本日から11月22日横浜ベイシスワンマンのチケット発売。





絶対!!!良い時間にします!






皆さんのご来場、本当にお待ちしております!!!!





ハードル、ナンボ高くても






今の俺達は飛べる!そして超える。





っシャーーー!←勝俣風





mikiodai at 02:59│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年10月02日 00:01
そうだった〜チケット買わなきゃ!

寒さが厳しくなるころに、ポカポカにしてもらわなきゃ!

LIVE情報のページに、チケットのこと含めたワンマンライブ情報あるとうれしいです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net