2008年10月27日

美樹生の窓194

そして、横浜今日もありがとう。

声、ガラガラですんません!



け・ど。



気持ちよかったです。


来週また帰ってきます、待っていてください。




最近流行のアレにもう大変。
昼間キャッチボールできるところを見つけたらしくて
もうよだれモンです。







帰りに盛り上がっちゃいました。








その模様です、(ケータイからは見れません、ごめん)























俺んちの近くにあるBCです。いいとこ見つけちゃった、ふふふ。

今日も面白かった。おつかれさーーん!





って、







帰ろうとしたとき、












NEC_0073




















また君かー!

mikiodai at 00:11│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年10月27日 01:21
わー再びあの子登場したんですね!ほんともうオトモダチだ(^ー^)

そして野球ブーム到来ですかー!
ドッグヤードガーデン向かう途中、キャッチボールしてるラウドのみなさんに出くわせたりするのかな!?なんかレアだな、いいな(^^)
2. Posted by さん   2008年10月27日 12:51
円形お疲れ様でした。
ラウドが始まる頃、すでに夕暮れ開始。
まったく表情の見えないまま終わりました。
残念(涙)
でもステキな歌声や音は響いてましたから♪
遠征、気をつけて行ってきて下さい!
そしてなにより、ライブ楽しんで☆
おいしいものたらふく食べて増量し過ぎないよーに。
東京で待ってます!
3. Posted by k   2008年10月27日 13:58
ぽっぽ君でしたっけ?
猫ネタ大好きです(笑)

そして関西ツアー、行ってらっしゃいませ!
吉祥寺でお帰りをお待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net