2008年11月15日

美樹生の窓211

ワンマンのことで手いっぱい、的な内容を書いちゃいがちな
ここいらで、ちょっと変化をつけてみよう。




風邪!


この風邪の流行ようったら、もう、…ねぇ?!



咳・咳・咳

28_uematsu美・美・美

















みたいなもんですわ。








咳がみんなすごいね、症状みんな一緒でなんか怖いです。

僕も数週間前に経験したが故に、大変さが解ります。



今日も後藤君が大変そうやったな。

ちょっと前は水野が、まちがいなくオレ、移しちゃったよな(笑)





みんなゴメン、ワンマンではみんな元気で挑もうな!



そして皆様、お大事に。

mikiodai at 02:23│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by たび   2008年11月15日 04:21
後藤さんときくと
あ、太ももが…って太もも組み直したセクシーな仕草を思い出します。


昭和何年生まれなんでしょ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net