2008年11月18日

美樹生の窓214

ワンマンの見どころ。





・・・ま、全部やねんけどさ(笑)






まずは横浜で、ベイシスでワンマンやってること。


かなーー。




大阪で、東京で、そして3都市目。




単純に嬉しいよな、やっぱ。






僕もメンバーも、観に来てくれるであろうたくさんの方々、みーんな
心満たされるようなそんなライブに出来たらと思っています。




そのための努力なら、何も惜しまず打ち込めます。





やってやる。








今週末ワンマン、その週始めに思ったヒトコマ。

mikiodai at 01:58│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年11月19日 00:30
なんだか心あつーくなって、ラウドヴォイスに出会えたこと、しあわせだなあ…と思いました。

あと4日だっ(>_<)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net