2008年11月19日

美樹生の窓215

今日からしばらく、えらく冷え込みそうとか。


1月並みとか。


こたつ、電気ストーヴ、電気毛布。


今年は今!!!!








なのかも知れない。








その分、冬の冷えた空気のおかげで
今夜は満天の星空。



くっきり。






オリオン座以外がくっきり見えるの今年初かも。







みなさま風邪にはご用心。

mikiodai at 03:16│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年11月19日 21:05
ほんま寒いですね〜ヽ(>_<)
ちょうど昨日あたりから風邪ひいてしまいました(^_^;)
気合い入れて早く治したいと思ってます(>_<)ワンマン迄に治したいと!(-o-;)

ミッキーさんもくれぐれもお喉の方気をつけて下さいね〜(*^o^*)

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net