2008年11月25日

美樹生の窓 祝220

さていつまでも、ワンマン気分じゃいけません。

次はもう目の前。





12月2日三輪美樹生、今年3度目の弾き語りですよーーーー!




今回は冬をテーマにいろいろあれしてこれしたいと思っています。





2008.12.2(tue)

三輪”ミッキー”美樹生 弾き語りライヴ

新横浜BELL'S
「しんしん雅奥SMショー vol.6」
OPEN 18:30
START 19:00
出演予定時間 未定
富田雅奥(フロウズン)/しんいちろう(CHURU-CHUW)
(ゲスト)長谷山豪(scope)
前日¥2,000
当日¥2,500




新横浜です、是非お越しください!!!




ワンマン後みんなとお話できなかったのが、アレだったんで。
次はゆっくりお話しましょうね。





今度はどんな辱しめを受けるんでしょうか(笑)

mikiodai at 01:23│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年11月25日 09:29
ワンマン後は連休で頭がぽわ〜んとしてたけど、もう次にはミッキーソロライブが!!次々に楽しみが続いて嬉しいなあ〜(^ー^)

冬がテーマっていうのもワクワクです☆今度こそ参戦!とーーっても楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net