2008年11月28日

美樹生の窓222

もうすぐ12月、そして言っている間に今年が終わる、

いや来年が始まる。




去年12月に書いた、来年の僕(今の僕ね)に向けた手紙があるのさ。



来月末にでもそいつを読んで、また来年の僕にメッセージを残す、みたいな。



そんなことやってます、きもい?(笑)



去年の僕はきっと優しく労ってくれるはず。


自分で書いたこと忘れちゃったけど、確か褒めてあげたと
思います。







自分とは心の中とか、鏡の前とかでは向きあうことは出来ても、言葉に乗せて
会話する事って出来ないじゃないですか!?







せめて手紙なら、ってことで時差含めると、ちょっとはズレが
あって思う事も違うのかなぁ、なんて。







でも自分と会話したら、いろいろ揉めそうやんな(笑)
そりゃもう終わりなき一方通行ですよ、きっと。








11月もまもなく終わりだ、寒くなってきたな。

mikiodai at 01:46│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2008年11月28日 09:51
す、すごい!なんか…ハイレベルだっ!!

でもそうかー、自分のことは自分が一番よく知ってるとかいうけど、いろいろごまかしながら過ごしてたら、意外にわかってないこと多いかもなあ、、
本当で本当の気持ちに、気づけたりしそうですね!

ふむー、朝からいろいろ考えちゃいました(^^)
2. Posted by march   2008年11月28日 16:37
それ、すごくいい!!
素敵\(^-^*)
私もやってみたい!来年の私へ。。。
ちょっと尊敬(^ー^)
ミッキーさすがだな、と!これ、性格全面的にでるね。マイナス一直線。考え直そ(笑)
3. Posted by ままねこ   2008年11月28日 22:49
222・・・って 数字だけで 書き込んだりしてみた。
俺の誕生日。めっきり寒くなってきたね・・・
風邪 ぜってぇ ひいたら あかんで(^〜^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net