2008年12月08日

美樹生の窓232

『ワンピース』。




大好きな漫画です。





第一話、少年ジャンプよりハマッテマス。






本当に本当です。





残念ながら少年ジャンプでは、今は見ていませんが、
TV、単行本では現役です。





今日ブルックの唄う『ビンクスの酒』を聞き、
そして、改めて歌詞を読み、むっっっちゃくちゃ感動したな。




やっぱり人物、歌詞、メロディーなんだと痛感。





ワンピース知らない人はごめんなさい。







心動いた瞬間やったなー。






グッときました。





ワンピースに感銘を受け遥か昔で来た曲が





『僕らの夜明け』って曲。




それが少し僕の中で繋がった今日でした。






mikiodai at 02:03│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by ユカリ   2008年12月08日 02:14
最新刊早速借りて読みました!
ワンピース最高です!

「僕らの夜明け」…
そうだったんですね〜
2. Posted by ハチミツエージ   2008年12月08日 15:38
遅くなりました、遅すぎですが、皆さん港町横浜ワンマンライブお疲れ様でした。

つぅかですよね〜ワンピース最高すよね!!
やっぱり!!っていうかオレ思ってたんすよ、『僕らの夜明け』聞いてた頃、これワンピースのオープニングにピッタリだなって。
メリーゴーの画が浮かび過ぎるくらい浮かびましたから。
イヤ、後付けじゃないですよ。続く
3. Posted by さとみ   2008年12月08日 20:00
お!!盛り上がっているっ!

見たことないのですが(^^)、ミッキーさん大感動で、さらに感銘うけて『僕らの夜明け』が出来たって聞いたら、俄然見てみたくなりました!!

世の中にはいろんなメッセージの伝え方、あるんですねぇ!それがどんどんつながっていって新しい作品生まれてくのがスゴイ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net