2008年12月14日

美樹生の窓236

今年を振り返る。




7月、8月。



夏だーーーーーー!



って気持ちとは裏腹に、毎日『ラウドライブス9』の事を
考えていたこの時期。




ワンマンライブってやっぱ心臓には悪い(笑)




どれだけの人が観てくれるのか、そこで何を伝える事ができるのか。





やっぱいろいろ考えちゃいます。





オレ今ズレてねーかなって。




結果、9THは素晴らしいライブになり、
拍手万来の中、幕を閉じたのだけれど。




やりたくても出来なかった事、果たせなかったものは
やっぱそこにはしっかりあって、それを次の線にして
方向を定めたのもこの頃。





ラウドヴァイブルズは8月10日に発売。





待ってました、とライブ会場で、手にしてくれた人の笑顔に
ほんまにありがとうって思ったこと、覚えています。


遠方のにお住まいで、ライブには行けないけど、待っていたっていう声に、
ほんまにありがとうって思ったこと、覚えています。







それが今年の僕の夏の思い出。




mikiodai at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net