2008年12月16日

美樹生の窓238

はいーーーーー!





久々クレスト、やっぱクレストはいい。




人も、空間も気持ちいい。




最初から最後まで楽しめた、ほんまにありがとうデス!!







N.U.さんとの再会あり、11−Aさん、橋本さんとの出会いあり、

アットホームなイベントやったなぁ。






いやこの時期に(年末ね)このイベントは心地よかったなぁ、と。







今年の残るライブもあと2つ。





ギリギリまで駆け抜けようと思う所存、ここにひとつ。





今夜もありがとう、では!


mikiodai at 01:56│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2008年12月17日 00:08
一昨日のライブお疲れ様でしたヽ(*^o^*)久しぶりに^_^)vが出来て嬉しかったしとても楽しかったです♪抽選会があってびっくりした!全然当たらなかったけどm(__)m潤君の絵^w^いけてましたね〜!(b^ー°)ライブ終了後意をけしてラウドさんがいる物販の方に行ったら…心臓と手が大変な事になりましたが有りがたくもずっと欲しかった名刺やっといただけました^_^
2. Posted by メガネ   2008年12月17日 00:12
続き。

ミッキーさんと話したかったけど、話してる方がいたので残念。

今年残るは後2つ頑張って下さいね〜(o^∀^o)来年も頑張って下さいね〜o(^-^)o

では!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net