2008年12月30日

美樹生の窓247

ベイシス!

オツカレサマデシタ!!



今年最もお世話になったハコと言っても過言ではありません。




そして同時に皆さんに最も数多く足を運んでもらった場所。






今日に関しては先輩UNSCANDALとも初共演を果たし、勉強した事、
共感した事、考えた事。





たくさんあった一日でした。





みんなを送り届けて今、ブログを書いています。





ノンアルコールの打ち上げも嫌いではないが、
ウーロン茶は何杯でも飲めるものじゃない(笑)





みんなビールを片手に、来年に期待を膨らませてましたよ。





さてさて、ベイシス。





いやさ横浜、




来年はいかに。






















うん、今年もあと2日、明日は大掃除しよ。





今夜もありがとう、おやすみなさい☆



mikiodai at 05:19│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net