2008年12月31日

美樹生の窓249

8c6de5e5.jpgさて、今年最後の窓から、









本当にいい年でした。

みなさまのおかげです!


オベンチャラは嫌い。


真面目に有り難うございました!

ラウドヴォイス代表いたしまして年末の挨拶とさせていただきます


来年もやります!

駆け抜けます!


是非ともよろしくお願い致します!


幸せなことに只今自宅にて録音中です、きわきわまで音楽ができるなんてウレシイデス。



それでわ、2009でお会いしましょう、よいお年を。


mikiodai at 20:26│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by march   2008年12月31日 22:22
写真に癒されちゃった

駆け抜けていくところずっと見守ってます!
私も負けないくらい駆け抜けるから(^-^)v
良いお年を!!!

ミッキー、いつもここの窓あけると幸せ気分だよ♪
2. Posted by さくらんぼん   2008年12月31日 23:58
オーイェーィ!
今日のライブ楽しかったでーす!
2008年最後にミッキーさんの
タンブリンさばきも見れたし♪
今日もパッション感じましたー!
素敵な年末ありがとうございました^^


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net