2009年01月25日

美樹生の窓267

横浜ベイシス、やっぱいい感じに落ち着きます。
今夜も炸裂させました、ご来場ありがとうございました☆



大阪はセカンドライン、名古屋はアポロシアター、
神戸はアートハウス、横浜はベイシス、



それぞれ訪れた時は、いつでも出会いがあります。



大切にしていきたいな、と。



新曲も徐々に育ってきていて、むしろ楽曲の方から
成長の速度を求められている気がします。




それくらいパンチ効いてます、自分で言うくらいに。



暴れ馬な曲なんす。




プロキオンさん、本当にありがとう!
プロキオンBa 甲斐さんの家が、僕ン家から百メートル先くらいの所と判明!




すげぇ(笑)






今度呑みに誘おうと思っています。








明日はホーム、東京は渋谷のクレスト。


出演時間は19:50から予定ですが、最初から最後まで


スンゲーから、お時間合えば最初からご覧下さい。









お待ちしております!!!!
さぁ、ファイナルだよーーーーーー☆

mikiodai at 04:21│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net