2009年01月27日

美樹生の窓269

昨日の打ち上げは面白かった。




隅っこで、ラウドヴォイス+後藤君+BB哲さん+ジェッター3あつしさん。




そしてメイン会場(アリーナ)で先輩方。



おいおい、ミッキー!
そんなに遠慮するこったないんじゃねーの!?



って声も飛んできそうですが、本当に本当に、
いや本当に喋れないんです。













緊張して。











だって、おれ後輩の人に『めちゃくちゃ良かったっすよ〜(スリスリ)誰が曲作ってはるんですかー、…えーーっ!?凄いですね!!!』



とか言われたらいつも困るもん。








ってみんな意見は統一。





これって正しいと思う、アンスキャもアンリミも未だに欲しすぎて、
言えないCD買いマス!!の一言、今日に至ってます。

いつかは買います、手段選ばず。




とにかく昨日は、とりあえず小僧でした(笑)

mikiodai at 01:10│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net