2009年02月06日

美樹生の窓277

imageついにこれが



































届きました。




すんげーデカイダンボールに包まれて、

我が家は、今ちょっとしたパニックです。




さぁこれ積んでどこいったろうかなぁ、ふふふ。
な、朝。

mikiodai at 10:29│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by m.k   2009年02月06日 17:10
フフフッ。

楽しみですね〜☆
何処に現れてくれるんでしょうか!?

忙しい日々。
毎日、通っている道。
フッと立ち止まって見れば・・・
気づかない内に梅の花が咲いていました。
春はすぐそこですよ!
たまには、周りの流れを気にせずに立ち止まってみるのもいいものだと。。。

花粉、辛いけど。
素敵な季節です。

青空の下、好きな音楽聴くのにも
良い季節じゃないですか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net