2009年02月18日

美樹生の窓285

たまには・・・、








image手前 Takamineライブ用。
奥、YAMAHA作曲・レコーディング用。


















ライブ用のアコギはずいぶん傷が増えたナァって感じです。

時々はポコポコとボディーを叩かれて、痛くしてゴメンねって感じです。




奥のYAMAHAとの出会いは、家の目の前のアパートのゴミ捨て場に
ケースごとポツンと捨てられていた代物(完璧にゴミと一緒に出されていたので
間違いありません。)


おれ「どうしたよ、あんた寒いだろう?」

ギター「いや、なんてことねぇんすけど、・・・オレって弾きにくいのかなって。」

おれ「・・・、ま、何があったかなんて聞かないけどさ、そこにいたら明日にはお釈迦だ   ぜ。」

ギター「それもまたいいかなって。」

おれ「・・・、うち、・・・来るか?」

ギター「・・・。」

おれ「ついてこいよ。」

ギター「ありがとうございます!!」






ってな具合で役7年前に我が家にヤッテ来ました。


アコギチームはこの2本で安泰シテマス。






今回も『初恋』録音時、大活躍。


アコギが聞こえたら、このエピソード
思い出していただければ。























mikiodai at 02:04│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年02月18日 09:30
ギターエピソードをふむふむと読んでたら「初恋」、で視線がとまりました!!
次のCDに入るんですねーーー!

…(^ー^)

楽しみにしてます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net