2009年02月27日

美樹生の窓 祝290!

本日リハ。


今度のソウルライブス5のオープニングアクト。

ラウドヴォイス、アコースティックバージョン。



イイですよ!



スンゲーイイですよ。



曲数はわずかなモノですが、期待していてください。



4人でお届けします。



いつもいつも助けてもらってばかりじゃ、いけないもの。



4人で力を合わせて奏でます。




いよいよ来週、楽しみ。バシッと決めますよ。




観に来てやって下さい。





2009.3.5(thu)SHIBUYA O-Crest
「ソウルライブス5」
OPEN 18:00
START 18:30


前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)



mikiodai at 01:43│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年02月27日 12:35
ひゃ〜っ!雪ですね!
ラウドTVでもお話されてましたが、春が来るなあ…♪と思ってたらここへ来て!
でもなんだか良かった。これで心おきなく春を迎えられそうです(^ー^)

ソウルライブス、なにやら豪華!!
行けること願い、仕事バシバシがんばらなきゃだ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net