2009年03月08日

美樹生の窓 297

例えばタイムマシーンを手に入れました。



さてどこに行きたいかナァって考えると、



意外と無くて(笑)
って自分に気付きました。



未来なんて見た日にゃ、見なけりゃよかったって思いそうやし。よくても悪くても
、ね。




過去に行ってもう一人の自分に何を言っても、
結局頑固に失敗や失態を迎えそうやし。




ま、割と素直に意見を聞き入れてくれて改善してくれたとしても、
それによって私腹を肥やして満足しているような人にも成っていたくもないし。




でも、その中でも、もう2度と会えない人に会えたらいいな、なんて。






思ったり、思ってみたり。






その人に今の悩みとか、最近よかった事とか、例えば昨日のライブとかさ。





伝えたいナァって思いました。





そんな曲が今、生まれようとしています。





タイムマシーンがあったなら、さていかに。






























mikiodai at 02:26│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by hmwr   2009年03月08日 05:14
もしあったら、悩んでた頃(今も悩んだりはするけども)の自分に
無責任に「大丈夫!」って言ってあげたりとか。

今の自分がいつでもそれを言えるような自分であれば良いな、とか。

無くてもいいなって思えるように
悔いのないようにいられるのが
一番カッコいいと思うよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net