2009年03月12日

美樹生の窓 祝300!!!

おめでたいじゃないですか。




約一年かかって300回なら、サボリ含めてざっと計算合いますね。




今日は先日の『ソウルライブス』の写真が届きました。





どれも本当にいい写真ばかりで
心拍数上がりましたよ。





素晴らしい!、の一言です。





こうやっていろんな人に出会っていくんだと痛感。

そして感謝。




さっそく一枚使わせていただきます。







三輪

















































これからもご観覧よろしくお願い致します。





祝300として。

mikiodai at 02:15│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さくらんぼん   2009年03月12日 07:31
ミッキーさーん!
やばーーーーーい^^
写真から
パッション感じます!
2. Posted by さとみ   2009年03月13日 00:26
ラウドTV、ざんねんでしたー、、

でもレコーディング中なんですね!!!それなら仕方ないや〜。またまたどんな曲に出会えるんだろう…!なんて夢いっぱいで楽しみにしてます♪

祝☆300回!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net