2009年03月20日

美樹生の窓 306

出来ました。



やっとかい!ってメンバーには怒られそうですが、



今回収録予定の新曲の歌詞、メロディー共に本日仕上げてみました。




曲名は、






『タイムマシーンがあったなら』





です。






自身のブログには好き勝手書かせていただきますが、

いいの、作っちゃいました。





なんかね、曲の分野で言えばずっと立ち止まっていた
部分を一歩踏めたかな、と。





皆さんにお聞かせできる日は、そう遠くありません。


出来ちまえばこっちのもんってヤツです。





乞うご期待!!!




はるお氏の助太刀BEAN BAGツアーも大盛況だった模様、おつかれさんでした。
今夜は酔いしれてください。





いや、めでたい、とにかく新曲が出来ました。



『タイムマシーンがあったなら』
relayCA4ROKM8












こんな感じかな。

mikiodai at 02:52│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年03月20日 16:36
またグッときちゃう曲に出会えるんだ…!ってファンとしても嬉しいかぎりです(^ー^)

早く聴ける日がくるのを、楽しみにしてますね!
2. Posted by メガネ   2009年03月20日 19:25
お疲れ様(^_^)

その新曲がいつか聴ける日を楽しみにしてますね(o^∀^o)
3. Posted by かが   2009年03月20日 22:27
みっきぃはこの写真撮ったとき、どこに行きたかったのかしら?深くて、懐かしい感じ。曲を聴けばわかる!?早くライブ行きたいよぉ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net