2009年03月22日

美樹生の窓 309

NEC_0038あ、えっ!?



























あ、えっと(笑)只今帰り着きました、『タイムマシーンがあったなら』


無事、コーラス録音終了。


じわりじわりとこの曲いいね!度が上がってきています。




たのしみです、こればっかですいません。
















てか、







青葉
















これもこないだのソウルライブスの時のです。





なんかいいですよね、うん。






mikiodai at 02:10│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by たび   2009年03月23日 23:43
ライヴ行くのは緊張します。


ステージを見上げてみえるものは、横で喋るよりもすごくたくさんで。胸の中がわーってなります。


しばらくは、自分の日常の出来事の回想の合間に、フワッと浮かんで消えて。

だからたまに。
ただ立って聴いてるだけですがパワーいりますね!
この前は幕が上がる前に、なんて誠実で折り目正しい音なんだろう後藤さん!なんかほっとしてきたな…とかおもいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net