2009年04月11日

美樹生の窓 325

NEC_0061スポポポポっ




















NEC_0060スポポポポっ
























NEC_0059お帰りなさいませ。























只今、帰り着きました。






いつもの如く、はるお氏のほぼ独り舞台で東京世田谷近辺に
帰り着いたわけですが、(ほぼ寝言に近い形相で『運転変わるわ・・・。』って
ユージ君が絶えず言ってました。)



いや、今日も良い天気ですね。本当に。




高速道路で予備タイヤのホルダーがはずれ、

50メートルくらいを金具引きずり、火花散らせて

走った瞬間もありました。




BB哲さんが後ろで、「火花上がってる、火花上がってるって!!!!」





って(笑)





運転はるおは「なになになになに!!!!」




僕達「ZZZZZ・・・。・・・?!」



いや、もう素敵でしたよ。


青春でした。



予備タイヤが転がらなくて、本当に良かった。



予期せぬヒトコマでした。




さて少し眠って、本日は次回マキシのジャケット撮影。



コレが楽しみ、かっこよく決めてきます。



それでは、おやすみなさい☆




mikiodai at 08:06│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by メガネ   2009年04月11日 08:41
5 お帰りなさい(*^o^*)

お疲れ様(^_^)v

予期せぬ花火(^w^)
面白いヾ(≧∇≦)

タイヤ転がらず、皆さんに何も無く無事帰って来られてなによりです(o^∀^o)

ゆっくり休んで下さいね〜(^_^)

ジャケいいの出来るといいですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net