2009年04月15日

美樹生の窓 328

久々に雨降りましたね。




・・・さて、どうすっかな。




僕は明後日、東京LOOPSの練習に伴い
スケジュールを空けていたつもりが、

何をすっとぼけていたのか、明日をしっかりと休みにしていました。



キャプテンから「野球、来れるよね、きゃきゃ。」みたいなメールを
もちろんやでぇ!っ的な返事をしたのが数日前。




さて、どうしよう。




雨とか降ったら丸く収まるような気がする、
だけどそんな事声に出して言えないや。

あー、キャプテン怒ンだろうなぁ。



やだな、怒られちゃうな。



うちのキャプテン、








怖いんだぜー!?





ほら












47f534fb






























mikiodai at 02:44│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年04月15日 15:07
キャプテン!!一体どうなってるんだ!!ってじっくり何度見もしてしまいました(^^)

いや〜今日もいい天気ですね〜。そして明日も晴れそうだ〜。こんな中カラダ動かすの、リフレッシュにもなるしいいですね!
なんとか野球できるといいのに〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net