2009年05月19日

美樹生の窓 359

今日は昼過ぎから奇跡的にアクティブに(なんか天気がよかったので)

マイク号の整理をしていました、来週からまたロングランなので。




暑かったっすねぇ、今日。
夏を感じました。


だから若干二日酔うなかビールを堪能させていただきました。




さて。



昨日購入していただいた『タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋』。


MCでいい忘れた事がありました。


3曲なのに4個トラックがあったと思います。


これは今回もお世話になったトラックアーティスト、石田氏のアイデアで


聴き終わった後に10秒の余韻を楽しんでいただくためのトラックらしいです。







なるほど。






というわけで、ミスではありません。ご了承ください。






さて来週から始まります、スーパーナチュラリズムツアー 09!





皮切り大阪。




26日(火)セカンドラインです!



ワンマンの余韻をしっかり残しつつ、次は大阪にて愛しきあいつらとのイベント。


本当に楽しみです。



その前の桜木町ストリートも見逃さないで!!



いい5月だ、6月ツーマンに向かって、突き進む。





がんばろ、てか楽しも、と☆






mikiodai at 02:59│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by トモチ   2009年05月19日 23:01
ワンマン、お疲れ様でした!
そしてナチュラリズムツアー元気にラウドらしくめーいっぱい弾けて楽しんできてください☆★
2. Posted by たび   2009年05月19日 23:26
5 フラワーいいですね
気分爽快デスTake it easyって、思えて来ます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net