2009年05月28日

美樹生の窓 365

更新遅れてごめんよ。


昨日大阪セカンドライン『ソウルライブス6』
ご来場ありがとうございました!



いや、もう楽しかったに決まっているじゃないですか!!!



満員の会場と、言わずと知れた顔ぶれの共演。



なんか青春しました、各バンドにおけるエピソード
いっぱいありすぎて書いていたらキリがないです。


また各地方で必ず再会するであろう、愛すべきあいつらと
きのうはとにかく口を大きく開けて、何にも考えず笑って酒を吞みました。





その終りに撮った写真。






ソウルライブス6



















みんなえぇ顔してるやろ(笑)





ほんで、れいの如く彼(酔拳の使い手)は







NEC_0100 (2)














明け方きっちり完成されてました。






ジルコニア直氏とドラムサポートのアフロくん、そしてhippogriffのセージくんとゆーじ氏とはるおとそして親友かが、とおれ。
明るくなるまで福島の駐車場で吞んでました。よかったなぁあの感じ。




思い出に残る日になりました。ご褒美やと思う、ありがとう。





SUZAN、あすなろ、SNIF、hippogriff、ZILcoNIA。




またやりたいな、そう思えた大阪『ソウルライブス6』でした。





旅は続く。










mikiodai at 01:33│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by はやし   2009年05月28日 03:24
5 ほんとお疲れさま〜

久しぶりの三輪君!まったく変わってないな〜勢いといい、パワーといい、もう最高でした。

昔を思い出すよい時間ができたわ〜

相変わらずラウドは俺に元気と負けん気をくれたよ!

またいつになるかやけど顔出します!

ありがと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net