2009年05月31日

美樹生の窓 祝370!!

はい、というわけで前半戦終わりました。


5日連チャンだったため、整理しきれていない場面や、風景が
いまあふれ出して、とっ散らかっている状態です。



本日ラボも素晴らしかった。



8曲も出来るなんて結構、幸せな事ですよ。
この機会を存分に楽しませていただきました。




ラブスナイパーさんほんまにありがとう!




BB哲さんと2人帰宅途中、今日は良かったと意見が合致、
この5日間の成果を出せ、そんでもってベイシス2マンの
いいヒントを得た、そんなライブだったな。と。




意外に勉強熱心だ、僕達。




明日は本家BEAN BAGは新宿マーブル。
頑張ってください!明日が終わったらゆっくり休んでくださいね。



僕はシャイなので直接言わず伝言として記しておきます(笑)




ほんまにありがとう、めっさよかった、てかあったかかった。
スタッフの方も、そしてみんなも。



明日はゆっくり休ませます、長距離走ったマイク号と、少し酷使した僕の喉。
祝370として。

mikiodai at 02:31│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by たび   2009年05月31日 02:56
5 ちょうど今ドキュメント番組を見ています。

いばらの道を行くように、人の生きしにをみつめるミッキーは、どんな気持ちなんだろか、辛くないの?…いつか考えてみたけど、私には想像もつきません。

それが自分と向き合う、世界を造る、ということなのかしら。


ほんとのことはきっと自分自身も誰も知らなくて、また明日めっちゃ好きなこに会えたら、ちょっとハッピー?かなぁと、おかげさまで、丈夫な私は思います。


人にワーッといっぺんに会うと、心許なくて、嬉しいと淋しいがいっぺんに来るけど、またよりいっそう強い自分に会えたりして、おもしろいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net