2009年06月17日

美樹生の窓 383

7b1c47bb.jpg気温が低かったので。













結局ゆーじ氏とこの人とお泊りです。


さて、180センチの二人にセミダブルで寝ていただいて、僕はソファーベットで寝ます。



初仙台、どうだったかって?

しっかり僕達らしいライブをビシッとキメましたよ。

人生初の仙台の今日は雨、今度は晴れた時に来たい。

また必ず。


mikiodai at 01:04│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by かが   2009年06月17日 01:12
仙台おっつかれさま?
桃鉄やったら何回か行った事あるけどなぁ。今日もしゃかりきに音楽やってるな〜
2. Posted by さとみ   2009年06月17日 09:34
初仙台ライブ、おつかれさまでした〜!

昨日は東京も夕方から雨、どしゃぶり、カミナリ…とすさまじかった(;_;)

今日の郡山は晴れるといいですね!そして今日のライブもぜひぜひキメてきちゃってください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net