2009年06月20日

美樹生の窓 388

間髪入れず本日リハ。


明日の立川ストリートの猛特訓です。


眠い目をこすり、またそれを通り越して手に入れたナチュラルハイを
音符に変えて、止せばいいのに全力で歌いました。



バッチリです、いい感じです、明日是非観に来て下さい!


明日はBB哲さんはおやすみ。


よって明日が僕のストリート・カホンデビューの日です。
乞うご期待☆



2009.6.20(sat)
立川高島屋前
高島屋正面入り口での無料ライヴ
出演予定時間 13:00〜 15:00〜
他出演者 多田葵 田村のぞみ 前向きネガティブ




久し振りにキムラさんとの再会コレも楽しみ。




夜は桜木町でやります!!!!
ちょっとどうしたのラウドヴォイス!!


やる気満々じゃないの!

mikiodai at 03:56│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年06月20日 22:14
立川&桜木町ストリート、おつかれさまでした!

桜木町、あれ、え、そうなの??ってぼんやり去ってしまったのですが…2曲、聴けて嬉しかったーー☆カホンのやさしくてあったかい音色も、聴けてよかったでした。

長〜い一日、おつかれさまでした!27日をはちゃめちゃに楽しみにしてます!!
2. Posted by ミッキー   2009年06月22日 01:01
桜木町ね、ほんまにごめんな!

てか、順調に出来ている日の方が少ないよね。

でも優しい言葉をありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net