2009年06月21日

美樹生の窓 389

一日が終わります。


昼間は立川、夜は桜木町。


いい感じに今、くたってます。




立川高島屋前ストリートは本当に久々で、
愛しき懐かしき顔ぶれに囲まれて、


スンゲーハッピーでした。

それに伴い、いいライブが出来たのかも。





カホンストリートデビュー、やったね。





ご観覧ありがとうございました!





夜は夜で、桜木町。




今夜もドラマがありましたね(笑)




悔しかったです、ぶっちゃけ。



簡単に言うと
1曲目途中でおまわりさん登場で、これじゃ終われないんだと
懇願。

2曲目をやって終了。



このドラマは実際観に来て頂いた方と、悔しさを分かち合いたいと思います。




とにかく、悔しかったです。




悔しかったので、





NEC_0134みんなと別れて






























個人リハ(笑)





ピアノ、ギター、ドラム。



ぜーんぶ弾き・叩きまくってきました。



だいぶスッキリした。



負けへん、くじけへん、あきらめへん、省みぃひん。



いよいよ、ラスト2マン。ベイシス!!



頑張ろう!

mikiodai at 02:09│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by yuri   2009年06月22日 00:33
立川に住んでます。
昨日買い物がてら駅のほうに歩いていくと、なんだか心をとらえる歌声。
声に誘われるようにタカシマヤ前まできて、はじめてラウドヴォイスさんに出会いました。
立川はよく路上ライブなどやっていますが、私はいつも素通り。音にひかれてそこにたどりつき、じっと耳を傾けるなんてことは初めてでした。うまくいえませんが、ストレートでとってもよかったです。
これからもがんばってください。応援してます。
2. Posted by ミッキー   2009年06月22日 01:21
わーーーー!!

ありがとうございます☆

その告白、しかと受け取りました。

立川。

大好きな街です、思い出ギッシリです。

また行きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net