2009年07月07日

美樹生の窓 402

オリヒメさん、ヒコボシさん。



お待たせ、今年もこの日がきましたよ。



まずは会ったらなんていうでしょう?




「!!(しどろもどろ)や、やぁ。」

「!!(しどろもどろ)あ、あら。」




とかさ。




ま、楽しんでくださいね。




僕の街に夏祭りのちょうちんが飾られていました。





また今年も白い夏が来ますね。

mikiodai at 01:22│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by たび   2009年07月08日 00:25
5 白い…といえばクリスマス?


逗子海岸の家系ラーメン屋さんの知り合いから、『音霊いくんだって?良いよね音霊。寄ってってね〜』と便りが届いたので、去年見られなかった分も、渚のライヴ、がっつり行こうと思います!


携帯を家に忘れても、メール0件はざらなのに『20年に一度の晴れた七夕でパワー溢れる月なんだよ〜』って、不意打ちで友達からメールきました。


そんなもんかな〜。
ラウドヴォイスの『東京の空』が無性に聴きたくなりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net