2009年07月19日

美樹生の窓 411

桜木町ストリートお越しいただき、ありがとうございました!!




各アーティスト、やっぱ順番決めてやるべきやな(笑)と。




バンドでストリートをやっていた頃、きっと弾き語りの方々は同じ気持ちで
僕達を見ていたのかな、って考えると心がぎゅっとしました。



今がどうの、あの頃がどうのではなく。




コレもあって然るべき成長の証。




この環境でもCDを買ってくれる人がいる事に感激をしています。




続けるのは根底に、そして考えて、
繋げよう。



今追い越したいのはまぎれもなく自分自身だ。






mikiodai at 03:37│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 竜   2009年07月22日 14:22
弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさと
コブクロが歌ってましたが、
自分を少し追い込むクセがある僕は、
キミ次第だぜと、叫んでもらって頑張れてる気がします。

異国の街で成り上がろうとあがいている自分は、
確実にラウドさんの唄に支えられています。
ライブを見に行くことはできませんが、
いつもありがとうございます。

ずっと応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net