2009年07月31日

美樹生の窓 祝420!!

14-1あ〜めぇばっかりかぇ〜〜。




















どうも、ミッキーです。


昼間は炎天下、と思えば夜は、いや僕が原チャに乗った時は
雨、といった感じで夏、本番、いや本番?といった感じです。



7月も末に、雨を浴び、「寒い寒い」といって帰る今
部屋の中はムシムシ、まったく矛盾しています。



矛盾、世界最高峰の矛を持つ人と、世界最強度の盾を持っていた人が
戦ったんだってさ。


???じゃ、どっちが強いのかって話になって、
みんなが「???」ってなって、生まれた言葉。


やったっけな。


ま、その後お互いもう一方の余っている手を使って、
ポカスカ、ビンタ、ヒッカキ、ノノシリ決着をつけたのだと思っています。






ま、それはさて置いて。




てるてる坊主。




昔、よく作ったなぁ。




「雨、降るで。」



って言われたから、作ってンねんよなぁ。



だから、晴れるわけ無いわ。



って子供ながらに思っていました。















relayCAICF5WWそんな事言わないで!!













そーやね(笑)

祝420として。

mikiodai at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net