2009年08月08日

美樹生の窓 425

名古屋!

そして、シーガ!


ありがとう!


大渋滞、大遅刻、炎天下。

いろいろありましたが、いや、とにかく出来てよかった。


また来ます。


そして最後に優しく止めてくれた名古屋のおまわりさん。

優しくしてくれてありがとう!
あと一曲、やらせてくれたならもっとうれしかったです。へぇっ!←春日風







ちなみに今、車中にて、はるおの携帯がなくなった事が判明してます。

1週間ぶりです、さて今回はどんな結末が待っているのか!?


あと!

明日は桜木町ストリートは中止になりました。


ごーめーーん!いろいろスケジュールがあれでこうで、て事です。


とにかく今東京に向かってます、帰りはスイスイです。


おつかれしたー!


mikiodai at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみ   2009年08月09日 00:27
今日はいろいろあって大変でしたがお疲れさまでした
でーら楽しかったですっ
次のライブもたのしみにしてます
2. Posted by りょうこ   2009年08月09日 02:57
名古屋ストリートお疲れ様。
最終的には止められてしまったみたいだけど、フルバンドで3ステージはすごいね!!!
大渋滞も大遅刻も炎天下も、そんな状況吹っ飛ぶくらい気持ち良かったんじゃないでしょうか☆


あ、明日の桜木町はナシか。。。
密かに楽しみにしてたけど、またの機会にね♪
次回のストリート情報お待ちしてます!

今日は長旅お疲れ様でした!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net