2009年08月29日

美樹生の窓 443

昨日はTV休んですんませんでした。

久々同級生と楽しく過ごしていました。

友達と呼べる人がいるのは、心強いな、と思えた夜を経て





今夜はベイシス、ありがとう!!




次回の関東ライブまで日が空いちゃう分、ちょっと
張り切った分、2番を2回歌うことになっちゃってました。




以後、気をつけます、ふふふ。



いっぱい汗かきましたよ、本当に。



絞れるほど。



09夏のハコライブ、今年はこれにて、って感じです。




明日は、桜木町ストリート。



雨、大丈夫かぁ?



って感じですよね。



降らない事祈って、今夜は眠ります、おやすみなさい。

mikiodai at 03:49│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net