2009年08月30日

美樹生の窓 444

桜木町、ありがとう!


ほいで今夜もごめんなさい!


3曲+1曲半、といった感じでしたね。


けどけど、フルメンバーのストリートはやっぱ
気持ち良いというか、ビッとするというか。



やっぱ力あわせてなんぼかなと。



だから余計に残念です。もちょっとやりたかったなぁ。



次回に期待。




シーガループが11月29日に渋谷クアトロでワンマンやります。



誰に頼まれたわけではありませんが、



仲間が人生賭けてやるワンマンです。
大げさなんかじゃありません。

だから告知します。




一人でも多く観て貰いたいと思っています。



みなさん宜しくです。





今夜もありがとう、ほなね☆



mikiodai at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net