2009年08月31日

美樹生の窓 445

我が家のエアコンが故障しました。



改めて、夏が始まった気分です。



あつい。



あ・つ・い。



あつーーーいよーーーーーーー。




外は結構寒いくらいなのに、室内はやっぱ蒸し風呂状態。




網戸がないのはちょっと気が引けますが、窓を開けて
今夜は開放的に夜を過ごしています。




換気扇を回すと何の原理か、風を中に取り込んでくれます。
蒸した風を送り、涼しい風を取り込む。




ギブアンドテイクだと思った。



「ギブ」って言葉を使うとどうしても



スタンハンセンが出てくるのは僕だけかナァ。




『イチバーン!!!』ってやってんねん。



わからんか・・・。



いやしかし、そんなマメじゃない僕やから、
しばらく故障したまんまやろうな。



残暑、ご遠慮願います。

mikiodai at 01:53│Comments(3)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年08月31日 21:25
改めて夏って、ちょっといいじゃないですかー!

でもさすがに今日は部屋のなかも涼しそう。。

エアコン、早めに修理しないと、じきに秋と冬が来ちゃいますよ〜(^ー^)
2. Posted by たび   2009年09月01日 00:55
最近テレビをみるようにしら、あれ?昨日もみたわ〜ってくらい音楽寅さんです。

3. Posted by 椋   2009年09月04日 16:15
ネットサーフィンしていたらたまたま同じ時期にエアコンが故障した人がいるんだと思いコメントしています。
我が家のエアコンは約10年使い続けていたので寿命かと思ったのですが諦めきれずエアコン本体と室外機の掃除をしたところ直りました。どうやら原因が室外機のフィルターにびっしりついた埃だったようです。
我が家はそれで直ったのでミッキーさんも試してみてはいかがでしょうか?それではコメント失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net