2009年09月02日

美樹生の窓 446

あっという間に9月ですね。


一気に街の雰囲気が変わったと感じるのは僕だけでしょうか。



防災の日、僕ら関西勢は阪神大震災を経験している分、
本当にその辺敏感です。




単純にいつもお風呂に水を溜めておきたいです(可能な限りそうしています)




それとは全然関係ない話なんですが、




エアコン故障により、窓を開けていれば
いろんな来客があります。



ゴキぞうさん、を筆頭に蚊衛門さんに、ハエベエさん。



別に不衛生な家ではないのですが、家の近くに
ゴミBOXがあるのでまぁ納得かと。



今日は新たに蛍子ちゃんが来ました。



すごいなぁ、光ってんねん。



きれいなぁ、とかそういうのん無く、




逃げ惑う蛍子ちゃん天井に衝突、出口を探し軽くパニック、
おれ、困って逃がしてあげようと帽子を虫アミ代わりに奮闘。




格闘は続きます、逃げました、どッかにいます。




あ、あそこや。もう…。

mikiodai at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net