2009年09月06日

美樹生の窓 449

さっそくではありますが、


ベイシスにての弾き語りが決まってます。



ラウドヴォイス秋はなんかおとなしくねぇ?



って感じているそこのあなた。



いろいろ企んでます、発表を待っていて下さい。



あっと言う間に年末ですよ、ふふふ。



で、ベイシスの弾き語りは10月6日(火)です。
お時間作って是非お越し下さい。



今週末はいよいよBEAN BAGのワンマンです。
どんなライブになるのかを想像するより、楽しみたい。



誰かのライブを見に行って楽しくなかったら、いや感情揺れなかったら、
僕は自分のせいにします。



それを覆してまでも!ってあんまないかも。



いや、ときどきあるか。



にせよ、きっと覆されるようなライブを見せてくれるんやろうね。



9月12日(土)はクレストにBEAN BAGを見に行くぞ!!




がんばれ、ユミちゃん!
と、あとの男の子達!!







mikiodai at 05:19│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by たび   2009年09月07日 01:50
3 ミッキーみたいに謙虚な気持ちになれないけれど、出せる限りのパワーで、ライヴを観る時はニュートラルでいたいです。


受け取るもの、月日が経って気付くこと、あるけど。


その場所に立って見ている時は、ぼさ〜っとしててもいいんだ!みたいな。


まぁあれです、べいべーです。きみとなら〜♪です。
愛だけは絶対です。


アンコール、うそん!?ラヴアタック…と思った時は、自分イントロどんでれるわ〜と思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net