2009年10月14日

美樹生の窓 477

朝からアコギをかき鳴らし、


夜はスタジオに一人こもってエレキ三昧。




連休終わりの街の忙しなさを横目に
僕らの作品の事だけを考えていられる優越感って




なかなかいいものだ。




そういや、来週末家族で旅行に行ってくるのさ←めずらし!




場所は日光!結構嬉しい。




旅行代理店なんてめったく行かないもので、
右も左も判らぬまま「おとな3枚」くらいのことを
口にして色々調べていただきました。




どっこも宿が空いてなくてさ(笑)
ま、当然か。遅いもん明らかに。
しかも行楽シーズンやのに。




半べそかいている僕を見かねて、オネーさんは
「大丈夫よ、僕、泣かないで。」



と優しくなだめてくれ、そして最後には
「あったわよ、僕、だからもう泣かないで。」



オネーさん、ありがとう。




入り口から差し込んだ西日が背に当たり
ただただ温かかったです。




楽しみやなぁ・・・。





次は、はるおのダビング。
着実に前へ。おっしゃ!







mikiodai at 04:11│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net