2009年10月17日

美樹生の窓 祝480!

快晴でしたね、ほんまに気持ちよかった。



そんな中野球をしてまたなおよろし。
トンボがわんさかいて、守備途中はずっとトンボと戯れていました。



みんなより先にグランドを後にして、
今日は思い切り、歌ってきました。



毎度毎度の一人ヴォーカル録音。



一人で良し悪しをジャッジするってむずいよな。

ほんまにむずい。




自分にとっての修行だと思って今回も挑みます。
ヴォーカル、あっついの録れましたよ。




なんか感動してウルウルしながら叫んでました(笑)




そんな曲があるんだよ今回は。




このアツい想いを早く伝えたいです。




あー、もうほんとに、



またいいの創っちゃったよ、へへへ。
ってね。




一日充実してました、今日はコレで全部。




おやすみなさい。祝、480として

mikiodai at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net