2009年11月03日

美樹生の窓 488

ソウルライブス7



終わっちゃいました、ね。




むっちゃ楽しかったね。




もう、あのみたまんまですわ。





等身大に楽しんだ、そしてその等身大がものごっつでかかった。





富田君が、青葉君が、ゆみちゃんが、





めちゃくちゃ気合い入っていて、その気合いに飲まれるようにライブに引き込まれ
気付けば我が本番、といったかんじでした。





満員ベイシス、本当に気持ちよかったです。





超人達による魂込めたライブショー、7番、以上。






ご来場ありがとうございました!!!





明日は、工学院、いよいよです。

今は語らず、眠ります。





明日ね。

mikiodai at 03:53│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by トモ   2009年11月03日 23:08
お別れのあとのラブレター歌ってくれてありがとうございました!!嬉しかったです☆☆
2. Posted by さん   2009年11月04日 11:57
2日連チャンお疲れ様でした!
ラウド企画めちゃくちゃ楽しかった&熱かった!!
最初から最後までガッツリ盛り上がって楽しませて貰いました♪
サイコーな夜でした。
ちょー満員のベイシス。気持ちよかったね!
昨日の工学院。
学生さんが作り出すステージとラウドが作り上げるステージ。とっても温かく感じました。
ラストのミッキーのMCに私までぐっとくるものがありました。
ライブもすっごい良かった!
ラウドモード全開ですぐにでもライブみたいけど、1ヶ月以上空いてしまう現実。
余韻に浸ってがんばります!
2日間ありがとう。ラウド大好きです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net