2009年11月05日

美樹生の窓 祝490!

密かに感じていました。


少し、いや、だいぶ寒いです。



グラデーションつけずに不意に冬の足音一つ。



深秋から真冬までの間の服をあまり知らずに育っています。



薄着から、超厚着へと言った感じです。



風邪引かないようにお気をつけを。





mikiodai at 11:20│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年11月05日 19:35
遅くなりましたが、アツアツ2デイズ、おつかれさまでした!!

かまた祭のみの参加でしたが、やっぱりめちゃくちゃ楽しくて、いつも通り帰り道は夢ごこちでした〜☆
ソウルライブスの「みんなのうた」聴きそびれてかなり残念ですが、、、
きっと今回はバッチリ覚えて、みなさんとともに楽しげに歌ってくれたんだろうなあ(^ー^)

あれこれしてたら、すぐ12月ですね!新作発売、すーーっごく楽しみにしてます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net