2009年11月13日

美樹生の窓 493

フェイズ!!








ありがとうございました☆






一番目はやっぱ燃える(笑)
あたりまえや。




ステージ一番風呂ですが、湯気も上がっていません。




湯気わかさなあかん。




みんなの表情が少しずつ溶けていって、やがてあら不思議、




笑顔あふれるステージになりました、ぽかぽかでした。





紹介し損ねた(ごめん!)seagulloop迫っちにも
ほんまに感謝、やっぱ彼は今夜も最高でした。
いいドラム叩くなって思いながら歌ってました。




ほんまやで。




ところで前回工学院でのワンマンの成功を改めて祝うが如く、




NEC_0240いただきました☆




















メンバーみんな大感激でした。



どっかで呑もう、みんなで。






さ、次は今年の大一番、クレスト2マン。
CD発売ライブです、ちょっと時間あく分、




あんなこと、こんなこと考えます。




あなたも僕も、楽しみにして、また明日から。



今夜もありがとうがいっぱい、いい一日だった。

mikiodai at 00:58│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net