2009年11月29日

美樹生の窓 やったぜ500!!!!!

すげ、ついに500回です。





いよいよCD発売ライブの曲リストも上がり
なんだか、楽しげな、そして素敵な夜になりそうです。





リハの時点でそう思える内容に仕上がってきています。





ほんまにみなさん来て下さいね。
ほいで、CD、手にして下さい。



『夕暮れ時の愛の唄』



いつも以上にシンプルにこだわり、創ったこの曲。



シンプルならばこだわらずとも…、と言いたい所だが。



こだわらないとシンプルに辿り着けない、今となっては、な僕たち。



ライブでは数々の好評をいただいております、本当にありがとう。



「夕暮れ時の愛の唄 誰かのせいと言ってしまうよりかは
 夕暮れ時の愛の唄 あなたのおかげといえる日々 」



ココが深くて気持ちいいです。





さて、それはさておき、今日はシーガのクアトロワンマン。




祝いに渋谷に行ってきます。




お祭りです、行ってきます!!



mikiodai at 16:07│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by さとみ   2009年11月30日 09:40
500回おめでとうございます!!!!なかなかおめでとうが言えず、じれったかったでした(^ー^)

積み重ねるってスゴイことですよねぇ…!!きっといろんな場面で力を発揮するんだろうなあ。これからも楽しみにしてますねーー☆
2. Posted by ちな☆   2009年11月30日 20:29

500回★
おめでと-ございます!!

CD楽しみにしてます!!(´∀`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net