2009年12月30日

美樹生の窓 516

今年最後のベイシス、本当にありがとう☆






めちゃくちゃ楽しかったです。





ここ最近、労働にどっぷりだったので、
一気に発散させていただきました。





「やっぱ、ライブって気持ちいいな。」って感じながら
歌ってました。





横浜は今年はストリートに精を出したり、
ソウルライブスを開催したりと、昨年同様本当にいい思い出になっています。




来年も宜しくお願いいたします。




僕達から皆さんにって事ですよ(笑)
↑今日の僕のツボです。





今年もあと、2日。





振り返って、省みて、そして企んで。





素敵な2009年、年末をお過ごしください。




それでは次回クレストで!


mikiodai at 05:01│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net