2010年01月05日

美樹生の窓 祝520!

いや〜、やられました。




赤坂での。




47f534fbこの方と





































NEC_0176この人の
























































NEC_0116こんな感じで。






























































event3293_b































with Tさんはこんな感じで。


























いや、音楽はよくて当然。納得でした。




でも何がすごいって、帰りに、雨降った。



コレはもう雨乞いイベントなんかがあれば、結構オファーあるんじゃないか?



そうだグッズを作ればいいんだ、バッチだ、バッチを作ればいい。



天気に晴れがある限り、雨はきっと付いて来る物として、
その職業、ありだとも思った。



とにかく本当に雨が降った、これは紛れも無い事実だ。




シーガとのプチ新年会もできたし、えぇ一日やった。





お二人、おつかれさん、よかったで!!










mikiodai at 01:10│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net