2010年01月11日

美樹生の窓 524

さて、弾き語ってきました。


いい唄い初めでしたよ。



ご来場、まことにありがとうございました。



てか、成田君もすわくんも古澤君も井手上君もみんな




いい歌を歌いそしてうたがうまい!



うらやましく想いステージを拝見させていただきました。




みんなすげーや。




本日のセットリスト↓


1夢のつづき

2せつないろ

3バランス

4夢の中(BO GUMBOSカバー)

5おとこごころ



6どんなときも。
マッキーカバー、ベイシスオールスター軍団によるスペシャルセッション。




僕個人的には、BO GUMBOSの『夢の中』をステージで歌えた喜び、
言うに尽くせません。名曲です。ほんまに。




そして最後のセッション、一見の価値あったでしょ?(笑)




すばらしかったです、センターに立たせていただいて
本当に光栄でした、めっっっさ気持ちよかった。マーベラス。




今日は行きも帰りもプロキオン成田君と車でデートでした。




ほんまに家近くてさ(笑)




「ほなねー。」って先ほど別れて帰宅。



いい一日になりました、そんなこんな本当にありがとう、いい夢見ます。





おやすみなさい☆











mikiodai at 01:37│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net